公益財団法人 豊田市文化振興財団  
HOME サイトマップ

HOME > 豊田市民ギャラリー
市民ギャラリー
ご利用について ご利用料金 施設の概要(一覧) 施設の概要(図から) お問い合せ
アクセス

まん延防止等重点措置の解除に伴う対応 (3月22日更新)

 

令和4年3月22日(火)より愛知県へのまん延防止等重点措置が解除され、愛知県独自の「厳重警戒」に移行されました。これを受け豊田市民ギャラリーの感染防止策を下記のとおりとします。

《対応内容》

 大声を出す利用について、人数上限を次の通りとします。

展示室A:47人

展示室B:57人

展示室C:57人

《期間》

 令和4年3月22日(火)より

《その他》

・催し主催者の方は事前に感染防止計画チェックリストを提出願います。

・利用者様、来場者様へは引き続き、感染防止対策をお願いします。

・本措置は国県市の方針によって変更となる場合がございます。

・最新情報は当ギャラリーホームページにてお知らせいたします。

ご不明な点は豊田市民ギャラリー(℡0565-33-2112)までお尋ねください。

 

施設からのお知らせ

 

 

「豊田市公共施設予約システム」が導入されました。 

令和3年4月1日(木)から、「豊田市公共施設予約システム」が導入され、対象施設の利用申請がインターネットで行えるようになりました。豊田市民ギャラリーでも、施設の空き状況がWebで確認いただけるようになりました。

 

このシステムを利用する人はもちろん、既に紙申請でR3.4月以降の利用を申請済みの人も、Webでの団体登録がないとシステムに情報移行ができません。空き情報への確実な情報反映のため、みなさまのご登録をお願い申し上げます。

 

ご登録はこちら

 

パソコン、スマートフォンから登録いただけます。登録後は最寄りの対象施設・交流館にて身分証をご提示ください。本登録が完了し、団体登録番号が発行されます。

 

当館にてWeb入力のお手伝いもいたします。直接窓口にお越しいただき、利用者登録用紙にご記入ください。

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内

 所在地
  〒471−0025
  豊田市西町5丁目5番地(VITS豊田タウン地下1階)
  電話番号:0565−33−2112
  FAX番号:0565−33−2144

※別ウインドウで開きます。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止

に関するガイドラインは

豊田市民文化会館に準じます

 

ガイドラインはこちら


footer